前期【project コレクション・どろ】

Exhibition
2020
11 . 1 Sun
-
30 Mon

【project コレクション・どろ】

どろはまるで妖精だ。
気付いたらそばにいる。
どこにでもいる。

………

“どろっぽいもの”を集めてムフフと楽しもうという企画です。
“っぽいもの”なので、本物の土に限りません。
それぞれが抱く“どろっぽいもの”のイメージが集まったとき、きっとそこには、誰も見たことがない、未知の世界が広がっている、はずなのです。
一緒に“どろあそび”しませんか。
(どろコレクター/どろ美術家 田計珠実)

………

【前期/どろ採集】

[会期]
11/1(日)~11/30(月)

[内容]
あなたの見つけた“どろっぽいもの”を採集させてください。
有形/無形一切問いません。全て自由です。
例えば田計の場合、ゴム手袋、哺乳瓶の乳首、どろどろした人間関係、どろ顔の人etc…のように本当に何でもアリです!

[採集方法]

会期中、田計が運転する「どろ採集車」がどろを探しながらが岡山を巡回しています。
「どろ!あります!」とお声かけ下さい。

※出没場所は田計Instagram
@tamami_den 参照。出張採集もいたしますのでご連絡下さい。


「さざなみハウス(長島愛生園内/岡山県瀬戸内市邑久町虫明6539)」及び、
「どろとねっこ(岡山県赤磐市惣分15)」店頭までお持ち下さい。


映像や画像、音声の場合は、田計メール(denkei.tamami@gmeil.com)又は田計Instagram
@tamami_den までお送りください。

その他、問い合わせは田計Instagram
@tamami_den まで。

※採集させていただいたどろは会期終了後に返却が可能ですので、お知らせください。

★採集させていただいた“どろっぽいもの”は「後期」終了までさざなみハウスで展示させていただき、本展のブックレット「project コレクション・どろ2020」に掲載させていただきます。

………